2017年1月9日月曜日

2017 live sketch!!!!!

一月の三連休は浅草の雷門店にシフトインでした!

あまり現場には入れない私ですが


その分、お描きさせていただく方には
自分の120%で毎回臨みます!



お店から溢れ出すほどのたくさんのお客様をお描きさせていただき


爆笑似顔絵のお店ですが
こっちの方が笑わせていただきました…!


新人の、もうすぐ浅草に引っ越してくるはせおちゃん



とても賑やかな
山上一人チューチュートレイン、
しゅうちゃん

今年もたくさんの一期一会な出会いのために、
たくさんの楽しいスタッフと、
お店でお待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿