2016年12月26日月曜日

心入れ替えました


カリカチュアジャパンでは
毎月社員全員が参加するコンテストがあるんですが

本社勤務になってから、
なんやかんや言い訳をして出しておりませんでした・・・

ですが、
今月からしっかり作品制作をして
素敵な絵を載せていきたいのでぜひ楽しみにしてください~!

今回のお題
2016念に活躍した有名人 お正月バージョン

ということで、

いろんなジャンルがある中、漫才しか思い浮かびませんでした

LOVE!!!!銀シャリ!!!!






そして、会社とは別に
似顔絵アーティスト協会が開催する
Facebookコンテストもあります

今回のモデルは
日本を代表するイラストレーターのmiki さんでした!


思ってた仕上がりにはならず・・・・・

今年が終わるまでに、
あともう一枚くらい気合い入れて描きます!

今年の年末は京都。
久々にのんびり出来そうなので、
こちらで極寒の京都をレポートいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿