2014年5月18日日曜日

京都観光案内 三条大橋スタバ



鴨川の納涼床は高くてまだ行けない・・・
そんな方に朗報です。
ワンコインで堪能できる場所があるんです。

今日はお休みだったので
昼は大学時代の友人と三条大橋にある
コンセプトスターバックスに行ってきました。

外観画像は(拝借ですが)こんな感じです!



ここ、めっちゃ素敵なんです!
鴨川にせり出したテラスでのんびりできます。



鴨川好きにはここは銀座の一等地です。

橋の下では大学生が楽器を演奏してるのでいい感じのBGM完備。
ただしジブリ系に限ります。

そしてその横では、シャボン玉に本気で興じる学生団体。
これからいい雰囲気になりたいカップルさんは
ぜひ風下へどうぞ。大量に飛んできます。

コンセプトスタバ、関西には神戸の北野坂にもありますが
個人的にはこっちの方が好きです。

ほら、神戸出身の友達もテンションがあがってます。


スタバの目の前の川辺です。

この日は昼から王将とビールだったので楽しくなってきて




川辺におりてみました。

私はコンバース。
彼は革靴。

あー


あ、やっぱ滑った



ガンッ

顔面強打。
助けずに写真とってごめん。
一緒にいた後輩も、助けずにムービー撮ってました。


そして最近の夜の鴨川、
気候が暖かいので飲み会終わりの人達がたくさんいます。


あ、店長!奥には森島さんと生田さん。
新京極店の営業終わりに合流してご飯の後
鴨川で二次会です。

この後、谷口店長と
「優しさとは」について白熱トークになりました。
鴨川は中二病にかかりやすいみたいです。

三条大橋のお近くに来られたら
このスタバも思い出してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿